簡単、揚げるだけ!大豆ミート唐揚げ業務用(かるなぁ)

 

こんにちは。

ひとみベジです。

 

 

 

今日は、かるなぁで購入した「簡単、揚げるだけ!大豆ミート唐揚げ業務用」を調理しました。

冷凍されていて、そのまま揚げるだけで唐揚げが食べられます。

 


私、世界で一番唐揚げが好きなんです。

今回も、かるなぁで色んな種類の大豆ミート唐揚げを購入しました。

他の商品についても、ブログで紹介しますね。

 


今回は、これを使いました。

f:id:hitomi-vege:20200225111852j:image

 


冷凍されている状態

カチカチです。

f:id:hitomi-vege:20200225111901j:image

 

 

 

180°の油で揚げます。

f:id:hitomi-vege:20200225111910j:image

 


3分揚げて、出来上がりました。

f:id:hitomi-vege:20200225111921j:image

 


中はこのようになっています。

f:id:hitomi-vege:20200225111939j:image

 


あらかじめ味がついているので、調理はすごく楽です。

カリッと上がり、まわりがサクサク仕上がります。

 

 

 


味は大満足なのですが、この唐揚げ…ものすごくハネます。

揚げ終わった後は、シンクが油まみれになります。。

掃除の方が時間かかっていたかもしれません。

フライヤーをお持ちの方は、油はねを気にせず揚げられると思います。

 


こんなにハネるとは…思いませんでした。

まだたくさんあるので、一気に揚げ切りたいと思います。

味は好みなのですが、リピ買いは無いかもしれないです。