2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たわしと藁

こんにちは。 ひとみベジです。 今日は、新しく買ったキッチン用品を2つ紹介します。 1つ目が亀の子束子から出ている「白いたわし」です。 手のひらサイズで可愛い! カレーやソースがついた食器や鍋って洗うのが大変ですよね。 ヴィーガンナゲットを私は多…

サスティナブルなメイク落としFACE HALO

こんにちは。 ひとみベジです。 今、引っ越しの最中でバタバタしておりなかなかブログの更新ができず、すいません。 新居での生活で、目標としていることがあります。 それがプラスチックフリー! 今まで実家に暮らしており、自分がやりたい生活スタイルを実…

お気に入りのLUSHアイテム

こんにちは。 ひとみベジです。 プラスチックフリーな生活の第一歩として、大好きなLUSHでシャンプーバー 「レディゴダイバGodiva」 と、夏に必須のドライシャンプー 「ドライミー!No Drought」 を買いました。 <LUSHサイトより> レディゴダイバは、官能的な香りの余韻を髪</lushサイトより>…

まるでチーズを使ってショートパスタ

こんにちは。 ひとみベジです。 今日は、Amazonで注文した 豆乳で作った「まるでチーズ」セミハードタイプを使って、冷たいパスタを作りたいと思います。 初めてまるでチーズを購入したのですが、牛乳を使ったチーズと違いクセがなく、チーズ独特な匂いが苦…