青山ファーマーズマーケット

 

こんにちは。

ひとみベジです。

 


先日久しぶりに青山ファーマーズマーケットに行ったので、その時の様子をシェアします。

 


この頃は、土日に仕事が入ることが多かったのですが、やっと日曜日に休みがあり大好きな青山に!

 

 

 

入り口から賑わっていました。

f:id:hitomi-vege:20200204102323j:image

 


蒸して食べると美味しいカリフローレ

f:id:hitomi-vege:20200204102332j:image

 


山形県産の秘伝豆

f:id:hitomi-vege:20200204102343j:image

こちら購入しました。

煮ただけなのに、枝豆みたいにふっくらで美味しかったです。

手軽な豆料理って大好きです。

今度のブログで調理方法をシェアしますね。

 


ピクルス専門店

f:id:hitomi-vege:20200204102359j:image

小さい瓶に入っていて、目でも楽しめます。

たくさん試食させてもらえました。

椎茸のピクルスが美味しかったです!

 

 

籠のお店もあります。

お買い物バッグとして欲しかったのですが、ちょうど良いサイズが無く、今回は断念。

f:id:hitomi-vege:20200204102436j:image

 


お花屋さんも来ています。

フワフワしていて可愛い。

f:id:hitomi-vege:20200204102448j:image

 


黄金しょうがも売っています。

すぐにお家に帰る予定の時に、購入したいです!

f:id:hitomi-vege:20200204102500j:image

 

果物もいっぱい

f:id:hitomi-vege:20200204102519j:image

 

 

 

ランチは、ファーマーズマーケットの横にキッチンカーが来ており、そこのヴィーガンサラダボウルを食べました。

f:id:hitomi-vege:20200204102543j:image

 


The Vegan Harvest Bowl +avocado

f:id:hitomi-vege:20200204102608j:image

 


すごく美味しかったです。

キヌアともち麦は、出汁で炊いておりこれだけでパクパク食べられました。

ドレッシングは、酸味のあるものでアボカドやナッツとの相性が良かったです。

アクセントとして入っていたドライクランベリーも、甘さがより酸味と合っていました。

また食べたいです。