寝かせ玄米おむすび いろは

こんにちは。

ひとみベジです。

 

 

 

今日はわたしが大好きな寝かせ玄米の紹介をします。

 

 

 

寝かせ玄米のレトルトパックが買えるのが、渋谷ヒカリエ のB3階!

よく仕事帰りに買って帰ります。

 

 

 

寝かせ玄米と日本のいいもの いろは

f:id:hitomi-vege:20191226183816j:image

 

 

 

ここの寝かせ玄米、すごくモチモチで美味しいんです。

 


f:id:hitomi-vege:20191226183857j:image

 


麦とブレンドしていたり、お豆が入っていたり、選ぶ楽しさがあります。

 

 

 

私のお気に入りはこの3つ。

 


はと麦ブレンド

もち麦ブレンド

黒米ブレンド

 


f:id:hitomi-vege:20191226183829j:image

 

 

 

仕事の時のお弁当として、おかずは昨晩の残りをお弁当箱に詰めて、ご飯はこのレトルトを持っていったりまします。

 


また出張の時にもこれを持っていって、ホテルのレンジでチンして食べます。

 


レトルトパックなので持ち運べるのがいいですよねぇ。

 

 

 

皆さんのお気に入りも教えてください。