FEEL&FOODS veganデリ

 

こんにちは。

ひとみベジです。

 


今日は、久しぶりに青山一丁目のFEEL&FOODSに行ってきました。

 


Veganデリと、ひとみベジの定番!REVIVEスムージーを買いました。

f:id:hitomi-vege:20200121102748j:image

 

 

 

デリは、

ルートライス(野菜を細かく切ったもの)

厚揚げの油淋鶏風

さつまいものマッシュ

大根のサラダ

 


ルートライスを食べると、お通じがすごく良くなります。

f:id:hitomi-vege:20200121102806j:image

 

 

 

厚揚げの油淋鶏風は、カリッと揚げた厚揚げに中華風のゴマソースがかかっていて、ボリュームがありました。

 


さつまいものマッシュは、ほんのり甘くて滑らかな舌触りです。

 


大根のサラダは、お酢が効いていてサッパリ食べられました。

f:id:hitomi-vege:20200121102822j:image

 

 

 

夜に重めのディナーの予定がある時は、ランチで調整します。

食物繊維を積極的にとることでお肌の調子も良くなりますよ。