KOHSHINのベジタブルスープ

 

こんにちは。

ひとみベジです。

 


今日は、青山一丁目にあるスリランカ料理のKOHSHINというお店に行ってきました。

ランチ時には、外国人の方も多く、ヴィーガンの言葉が良く聞こえました。 

f:id:hitomi-vege:20200124144917j:image


(KOHSHIN ホームページより写真引用)

 

 

 

http://salt-group.jp/shop/koshin/

 

 

 

KOHSHINは、スパイスが効いた料理が多くて、夏も冬も足を運びたくなるレストランです。

カレーセットも美味しいですが…

(特に豆カレーとかぼちゃカレーが甘くて美味しい)

f:id:hitomi-vege:20200124144929j:image

 


今回は、ベジタブルスープセットを注文。

f:id:hitomi-vege:20200124144954j:image

 


季節の野菜をじっくり煮込んだスープのセットです。

「動物性食材は一切使用しておりません。」という文字があるのも安心ですね。

 


今年の冬は暖冬と言われていますが、その中でも特に寒い日には、このような温かいスープが飲みたくたります。

f:id:hitomi-vege:20200124145006j:image

 


豆乳とお味噌のスープの中に、細かく刻んだ根菜がたくさん入っています。

味も濃厚で、雑穀米と一緒に食べました。

ホッコリする味で、寒い冬にもってこいです!

 


付け合わせにサラダと、おからの煮物、マンゴーゼリーがあり、大満足のセットでした。

 


KOHSHINはビルの奥の方にあるので、やや分かりずらいですが、ヴィーガンの方はぜひ来て欲しいです。

f:id:hitomi-vege:20200124145022j:image
f:id:hitomi-vege:20200124145024j:image