RF1 サラダキット島豆腐とひじきのふたりサラダ

 

こんにちは。

ひとみベジです。

 


今日は、この島豆腐とひじきのふたりサラダを食べました。

2人用でしたが、私にとっては1人分の量でした(笑)

 


f:id:hitomi-vege:20191219084904j:image

 


1つ1つ具材がパックになっています。

 


f:id:hitomi-vege:20191219084917j:image

 


ひじき&豆

島豆腐

葉野菜

揚げゴボウ

豆乳クリーム入り胡麻マヨソース

 

 

 

もう野菜は切れているし、味もついているので、時間がない時にもピッタリです。

しかもパックに入っているので、手も汚れないで盛り付けられます。

(便利☆)

 

 

 

f:id:hitomi-vege:20191219084931j:image

 


島豆腐は、しっかりした触感で食べ応えがありました。

揚げゴボウがアクセントになっていて、最後まで飽きずに食べられます。

色とりどりで、目でも楽しめます。

 

 

 

私は、これを軽めのランチとして食べました。

お腹にもたまり、大満足です。

 


ヴィーガンは自炊が基本だけれど、こういうキットがあるとすごく楽ですね!

これは、リピしたい。