朝はフルーツ

 

こんにちは。

ひとみベジです。

 

 

 

ヴィーガンの朝食って、オートミールでしょ?

と聞かれることがあるのですが、実は私はオートミールが苦手であまり取り入れていません。

 


(オートミールクッキーは好きです。笑)

 

 

 

その代わりに、フルーツを食べることが多いです。

私は、朝にフルーツを取ると1日調子が良いです!

身体が軽く感じ、頭の回転も良くなります。

 

 

f:id:hitomi-vege:20191224080019j:image

 

 

 

冬は、柿やリンゴが美味しくなる季節ですよね!

スーパーでも安くなっているので、ついたくさん買ってしまいます。

 

 

 

ヴィーガンの方のインスタグラムを見ると、とてもカラフルでインスタ映えな写真が多くときめきますが、実はこんな感じで地味な時もあります。

気張らずに、自分のペースでヴィーガンを取り入れていくのが1番だと思います。

 


心にときめきを与える為に、たまには映えな写真もブログに載せますね!笑