便利なインドカレー

こんにちは、ひとみベジです。

外食で困った時に便利なのが、インドカレーです。

 

 

 

チキンや、マトンを使ったカレーもありますが、ベジカレーが多いんです。

私は、ほうれん草のカレーや豆のカレー、かぼちゃカレーを食べることが多いです。

 

 

 

また、私はナンよりご飯の方が消化しやすい体質なのでサフランライスを選びます。

 

 

 

私の会社の近くには、ターリー屋というインドカレー屋さんがあります。

(チェーン店なので、都内でよく見かけます)

 


f:id:hitomi-vege:20191215105451j:image

 

 

 

ランチはお手頃です。

職場の仲間と行く時も、ヴィーガンの私も、ノンヴィーガンの同僚も自分の好きなカレーを選べて、楽しいランチタイムになります。

 

 

 

また、地方出張でもインドカレーのお店は多くあるので困った時に助かります。