2019横浜ヴィーガン祭り


こんにちは。

ひとみベジです。

 


少し前に横浜ヴィーガン祭りに行ってきました。

なかなかまとめきれず、12月になってしまいました。(汗


f:id:hitomi-vege:20191214083302j:image


いつも東京ヴィーガンフェスに行くんですけど、今回は私の地元の横浜で開催ということで、すごく嬉しかったです。

 


この日はとても天気が良く、フェス日和でした。

桜木町駅の近くに車を停めて、開催場所の日本丸メモリアルパークまでお散歩。

 


f:id:hitomi-vege:20191214083353j:image

 


すごくたくさんの人がいて、フードトラックの前には行列!!

 


f:id:hitomi-vege:20191214083414j:image

 


私は、お目当てだった

グルテンフリーの

ヴィーガン栗スパイスケーキ

を購入。

 


f:id:hitomi-vege:20191214083437j:image

 


スパイスがきいていて、甘さ控えめなのにコーヒーに合う!

この日のオヤツになりました。

 

 

 

フードトラックがメインでしたが、ヴィーガンの食料品も売っていて、豆乳マヨをGET!

 


f:id:hitomi-vege:20191214083443j:image

 


コレステロール0なところもいいですね。

これで作るポテトサラダが美味しいんです。

また、蒸したじゃがいもや、ブロッコリーにつけてシンプルに食べるのも美味しい。

 

 

 

このようなお祭りを主催していただいた、YouTuberのダンテさんに感謝です。

 

 

 

 


また、横浜で開催してほしいです。