冬もアサイボウルが食べたくなる

こんにちは、ひとみベジです。

 

 

 

冬は、温かいものを食べて体を内側からポカポカにする…

 

 

 

分かってはいるんだけれど、デパートの中や電車の中は暖房がものすごく効いていて、コートを着ていると汗をかくこともありますよね。

 

 

 

そんな時、すごく冷たいものが食べたくなります。

(冬の方がアイスが売れるみたいですし!)

 

 

 

私は、アイスよりアサイボウルが食べたくなります。

 



f:id:hitomi-vege:20191222075806j:image
f:id:hitomi-vege:20191222075809j:image

 

 

私のお気に入りは、Island Vintage Coffeeのアサイボウルが好きです。

ハワイで食べるアサイボウルにすごく味が近くて美味しいんです。

 


今回は、レギュラーサイズを注文しホットコーヒーと一緒に食べました。

なんか悪いことをしているような気がするww

 

 

 

久しぶりにSAMBAZONのアサイースムージーパックを買おうかな

 


f:id:hitomi-vege:20191222075825j:image