お気に入りのエコバッグ

 

こんにちは。

ひとみベジです。

 

 

 

最近は日本のスーパーでも、プラスチックの袋が有料になってきましたね。

みなさんは、どんなエコバッグを使っていますか?

ナイロン製の軽いもの、レジかごにすっぽり入れられるもの、丸めて収納できるもの…。

 

 

今日は私が普段使っているエコバッグを紹介します。

 


お気に入りは【Trader Joe’sのエコバッグ】です。

 

 

f:id:hitomi-vege:20191221085752j:image

 

 

Trader Joe’sは、アメリカのスーパーマーケットです。

すごく値段もお手頃なものばかりで、Trader Joe’sブランド製品が多いです。

(パッケージも可愛いものが多いです。)

 

 

 

f:id:hitomi-vege:20191221085811j:image

 


今まで、いくつかのエコバッグを使ってきましたが、Trader Joe’sのエコバッグは1番のお気に入りです。

両側にポケットがついていて、スマホも入れられます。

 


f:id:hitomi-vege:20191221085816j:image

 

 

 

また、厚めの布で出来ているので重たい食材を入れても破れません。

Trader Joe’sのロゴの刺繍もかわいいです。

肩ひもも、太目なので肩に食い込むこともなく、運びやすいです。

(薄いナイロン製のエコバッグは軽くて好きなんですが、肩に食い込みやすいです。)

 

 

 

しかも…

なんと$3.99という安さ!

 


NY旅行に行った時には、友人へのお土産用にたくさん購入しました。

 


アメリカに旅行に行った際には、ぜひTrader Joe’sに足を運んでいただき、かわいいエコバッグをGETしてくださいね。