無印良品 銀座店

 

こんにちは。

ひとみベジです。

 


今日は、銀座の並木通りにある無印良品に行ってきました。

f:id:hitomi-vege:20200313224007j:image

 

すごく大きな無印があるということで、ずっと行ってみたかったんです。

今日は、特にテンションの上がった1階の生鮮食品のコーナーについて書きます。

 


大きな入り口を入って左手には、ベーカリー!

香ばしい香りに誘われます。

一緒に行った同僚が、パンをたくさん購入していました。

クロワッサンが美味しかったそうです。

f:id:hitomi-vege:20200313223947j:image

 

 

 

そして右手には、私の行きたかった野菜販売コーナー!

f:id:hitomi-vege:20200313224015j:image

 


国産野菜がたくさんありました。

日本で作られた野菜が、身近で買えるって嬉しいですね。

f:id:hitomi-vege:20200313224026j:image

 


日本全国から届いた野菜がいっぱい!

f:id:hitomi-vege:20200313224033j:image

 


そして野菜コーナーの横には、すかさず発酵ぬかどこ!

f:id:hitomi-vege:20200313224042j:image

 


こういう心遣いが嬉しいですね。

 


奥には、日替わり弁当が売られています。

f:id:hitomi-vege:20200313224051j:image
f:id:hitomi-vege:20200313224055j:image

 


銀座でお仕事されている方は、無印でもランチボックスが買えて羨ましいです。

 

 

 

お昼休憩の合間で無印に立ち寄ったので、1階のみしかみれませんでしたが、地下一階から6階までフロアがあるので今度時間ごたっぷりある時には、全フロア隅々まで見たいです。

しかも、6階はMUJI HOTELがあるという!

ワクワクが止まりません。

 

 

 

<写真引用>

MUJI 無印良品


https://shop.muji.com/jp/ginza/