ココイチのベジタリアンカレー

 

こんにちは。

ひとみベジです。

 


今日は、久しぶりにランチで会社近くのココイチに行ってきました。

ココイチでは、ベジタリアンカレーがあります。

ヴィーガンの私にとって、最高のランチです。

 

 

 

ココイチベジカレーとは、動物由来の原材料を使用していないカレーです。

f:id:hitomi-vege:20200114154534j:image

 

味は、普通のココイチカレーと同じ!

コクもありながら、たくさん食べても胸焼けしないんです。

食べ終わった後に、お腹が張らないのもヴィーガン食の特徴です。

 

 

 

やっぱり私はコレを選んでしまいます。

ココイチベジカレー+やさい+なす

f:id:hitomi-vege:20200114154546j:image

 


野菜がたっぷり取れるのが嬉しいです。

そして、大好きな揚げナスをランチに食べられる幸せ…。

 

 

 

私のカレーがきました。

f:id:hitomi-vege:20200114154558j:image


これは、ライスを少なめ(200g)にしていて、辛さは普通です。

ココイチのカレーは、ライスが多くて食べ切れないことがあったので、今ではライス少なめで注文しています。

 


いろんな場所でベジタリアンヴィーガンのメニューが増えていて嬉しいです。