Oisixのお試しミールキットを注文!

こんにちは。

ひとみベジです。

 

今日は、夫のお料理スキルを上げるためにOisixのお試しミールキットを注文しました。

※案件などではございません。

プライベートで注文しております。

 

 

夫はお料理をほとんどしたことがなく、学生の頃の調理実習が最後…という。

 

ミールキットなら混ぜるだけだし、やってみよう!となり、色んなミールキットサイトを物色しOisixに決めました。

Oisixが一番美味しそうだったというのが理由です。

 

今回はこのキャンペーンをしていて、ラッキーでした。

f:id:hitomi-vege:20210309194050j:image

なんかすごく安くなってました。

f:id:hitomi-vege:20210309194433j:image

夫のお目当ては、ビビンバです!

f:id:hitomi-vege:20210309194442j:image

混ぜて炒めるだけって…すごい!

キットの中に野菜も入ってるみたいですね。

CMとかでも見たことがあるやつで、夫も興味津々!

 

そして、タンドリーチキン!

f:id:hitomi-vege:20210309194809j:image

10分でできる!って…。

お手軽すぎる!

 

 

私のお目当ては、お野菜たち。

みつトマト、食べてみたいーー!

f:id:hitomi-vege:20210309194612j:image

シンプルににんじんソテーがオススメなんですね〜!

f:id:hitomi-vege:20210309194617j:image

大好きななめこだ!

f:id:hitomi-vege:20210309194627j:image

そしておまけのプリン

f:id:hitomi-vege:20210309194643j:image

これは、夫にあげようかな!

 

 

届くのが楽しみーー!!