ナチュラルハーモニーに行ってきました。

こんにちは。

ひとみベジです。

 

 

今日は、グリーンラインブルーラインが通っているセンター北駅にある

ナチュラルハーモニーに行ってきました。

f:id:hitomi-vege:20201207123602j:image

 

ここのベジプレートが美味しい!と聞いてやってきました。

 

f:id:hitomi-vege:20201207123628j:image

Cafe Deliは3種類ありました。

ハタケのプレート(これがヴィーガン)

チキンのプレート

サカナのプレート

です。

今日は、これにプラスしてカレーも選べました。

 

私は、ハタケのプレートに!

 

待っている間に、置いている本を…

f:id:hitomi-vege:20201207123951j:image

お菓子作りはあまりしないけれど、カラフルでナチュラルな素材だけを使ったお菓子の本は、見ていてワクワクします。

 

f:id:hitomi-vege:20201207124030j:image

そして、この本!

衝撃でした。

「自然栽培の野菜は腐らない」というトピックがあり、農薬や肥料が与える影響を知れました。

これから、自然栽培の野菜にも目を向けていきます。

 

さぁ、本を読んでいる間にハタケのプレートがきました!

f:id:hitomi-vege:20201207124302j:image

ご飯は、発芽米かな?

もちもちしていて美味しかったです。

お味噌汁は、赤味噌なめこと大根が入っていました。

f:id:hitomi-vege:20201207231448j:image

このヴィーガン マヨネーズがすごくおいしかったです。

程よい酸味とディルの風味が効いていて、蒸し野菜にピッタリ!

f:id:hitomi-vege:20201207231544j:image

グリル野菜も中がジューシー。

特に左上の大根にチーズ風のソースがかかっているものが美味しかったです。

大根をじっくりグリルすると、こんなにジューシーに仕上がるんだ!と驚きでした。

 

 

座る席は、店員さんが他のお客さんとの空間が取れるような場所を指示してくれます。

空間がしっかり空いていたので、安心して食事もできました。

平日のお昼は、女性の方が多く利用されていました。

ゆったりした時間を過ごしに、またナチュラルハーモニーに行きたいです。

 

f:id:hitomi-vege:20201207231716j:image