Good Day Juice

 

こんにちは。

ひとみベジです。

 


横浜のベイクォーターに行ってきました。

ずっと気になっていた、Good Day Juiceで渇いた体を潤します。

 


冬は乾燥しているので積極的に水分補給が必要ですね。

 


トマトの形をしたトラックが可愛いです。

f:id:hitomi-vege:20200220124830j:image

 


横には、大きくGood Day Juiceのロゴがあります。

f:id:hitomi-vege:20200220124846j:image

 


この時期は、みかん100%の生ジュースと、あまおういちごミルクがおすすめのようです。

旬の果物が飲めるのはいいですね!

f:id:hitomi-vege:20200220124902j:image

 


そのほかにもたくさんのメニューがあります。

f:id:hitomi-vege:20200220124925j:image

 


私は、生搾り小松菜レモン100%果汁を注文しました。

彼は、フレッシュホイップバナナミルクを!

f:id:hitomi-vege:20200220124945j:image

 


小松菜レモンは、青臭くなくレモンが爽やかでとても飲みやすかったです。

手軽にフレッシュジュースが飲めるのが嬉しいです。

今度は、みかん100%の生ジュースを飲んでみたいです。