新しい家族が増えました

こんにちは。

ひとみベジです。

 

新しい家族が増えました。

 

茶トラの猫です。

名前は、ポテトです。

f:id:hitomi-vege:20210228100750j:image

この写真は来た当日のもの。

(まだ緊張しています。)

猫が大好きで、飼うなら保護猫にしようと思っていました。

 

 

千葉の保護団体のところから、まずは1ヶ月のトライアル期間を過ごします。

その後、正式譲渡になる予定です。

 

ポテトは、とても人懐こくて抱っこも撫でることもできる子です。

餌やりのおじさまが居たようで、そこで野良猫としていた所、近所から苦情が入って保護に至ったようです。

だからなのか人慣れしていて、噛んだりしない良い子です。

f:id:hitomi-vege:20210309192414j:image

(だんだん顔が丸くなって、心を開いてきました。)

 

たくさん遊んで、寝て、食べて、平和な毎日です。