Island Vibes Box

こんにちは。

ひとみベジです。

 

2020年5月20日YouTubeに投稿された動画ご存知ですか??

私の大好きなチャンネル「Vegan夫婦の小さなチャンネル」で、Raw Bahalu Chocolate のSeiraさんとのコラボ企画が発表されました!

 

沖縄への旅行自粛への感謝の気持ち、沖縄からの愛をIsland Vibes Boxとして届けてくれるんです。

f:id:hitomi-vege:20200521001527p:image

 

応募方法は、Vegan夫婦の小さなチャンネルで確認できます。

Boxの中身も紹介してくれています!

スパイス、グラス、コスメ、お花…もう沖縄の愛がたくさん詰まっているのが分かります。

動画見ながら、ワクワクしました。

もう皆さんにも是非見てほしい!

こういう企画って、なんだか元気が出ますよね。

私もIsland Vibes Box応募します!

みんなで沖縄を応援したい。

 

毎年旅行に行っている沖縄、新型コロナウイルスが収束したら絶対に沖縄に行く。

それまでの間、沖縄愛をふつふつと燃やし続けます。

あぁ〜早く沖縄行きたいっ!

 

f:id:hitomi-vege:20200521001940j:image