大好きなESPARZA’S TACOS & COFFEE (北谷町)

こんにちは。

ひとみベジです。

 

沖縄にきたら、大好きなESPARZA’S TACOS & COFFEE のタコスは外せません。

f:id:hitomi-vege:20200421120457j:image

外の看板にも大きくveganと書いてありますね。

f:id:hitomi-vege:20200421120501j:image

中に入ると、すごい行列!

地元でも人気店なことが分かります。

外国籍の方が多かったです。

日本じゃない気分になります。

f:id:hitomi-vege:20200421120701j:image

メニューも可愛い!

見ているだけでワクワクします。

f:id:hitomi-vege:20200421122316j:image
f:id:hitomi-vege:20200421120808j:image

今回注文したのは…

Very VeganとTwo Bean Heavenのタコス

f:id:hitomi-vege:20200421121105j:image

Very Veganは、炭火でグリルした野菜がとてもスモーキーでヴィーガンチーズとの相性も良いです。

Two Bean Heavenは、たっぷりのビーンペーストでお腹もいっぱいになります。

滑らかなペーストなので、食べると横からもれてきます。

 

 

ホームメイドレモネード!

甘めのジンジャーシロップとライムジュースが、メキシコっぽさを出しています。

f:id:hitomi-vege:20200421121205j:image

デキャンタで出てきて、なんだかお得な気分。
f:id:hitomi-vege:20200421121237j:image

 

最後にトッピングでワカモレも注文しました。
f:id:hitomi-vege:20200421121201j:image

 

この日は、ミュージシャンの方がギターを弾いてくれていました。

メキシコを感じます!

ディズニー映画のリメンバーミーの世界に入った気分!

f:id:hitomi-vege:20200421122157j:image

 

沖縄にいながら、いろんな国を感じられた時間でした。

また早く食べに行きたい!