ガジュマルロックでひと休み

 

こんにちは。

ひとみベジです。

 

 

 

古宇利島のお気に入りのカフェは、ガジュマルロック!

f:id:hitomi-vege:20200417172915j:image

 

 

ここは古宇利島の高台にあって、海を見下ろせます。

f:id:hitomi-vege:20200417172921j:image
f:id:hitomi-vege:20200417172930j:image
f:id:hitomi-vege:20200417172926j:image

 

 

今回は天気も良かったので、テラス席に座りました。店内外にハンモックがたくさんあり、自由に座れます。

東京でも、ハンモックに乗れるカフェはありますが、このガジュマルロックは自分の席以外のハンモックにも自由に乗れるんです。

もう本当に自由です。

f:id:hitomi-vege:20200417173114j:image

 

長いドライブの後だったので、私たちはアイスコーヒーを頼みました。

大きなグラスに入っていて大満足です。

f:id:hitomi-vege:20200417172956j:image


彼は、追加でチーズケーキを注文。

f:id:hitomi-vege:20200417173018j:image

 

 

温かい日の元で飲むアイスコーヒーは最高です。

チーズケーキも濃厚で美味しいです!

 


すごく時間がゆっくり過ぎていきました。

 


海の近くも良いですが、古宇利島でホッと一息つきたい時は、ぜひ森の中のガジュマルロックに!