Cafe7973(北谷町)

沖縄旅行でもう1つ、行きたかった場所が

 

 

Cafe7973

 

 

アメリカンビレッジのキャニバルパーク美浜の2階テラスにある、Tami'sというヴィーガンレストランでこのドリンクを発見!

 

 

ここのヴィーガンドリンクが、可愛くて、そして美味しいんです。

 

 

レモンココナッツ

f:id:hitomi-vege:20190309194142j:image

ドラゴンフルーツココナッツ

f:id:hitomi-vege:20190309194052j:image

タピオカミルクティ

f:id:hitomi-vege:20190309194059j:image

 

ボトルも可愛いし、トロピカルな色も沖縄に来たな!という気持ちになります。

 

 

レモンココナッツと、ドラゴンフルーツココナッツは、もったりしていてお腹に溜まります。

ドライブのお供にも良いです。

店内で飲む場合には、エコなステンレスのストローを使えます。

タピオカミルクティには、竹でできた太めのストローもありました。

 

今回は、このドリンクが目当てでしたが、次沖縄に行ったら、ヴィーガンフードも食べたいです。

 

皆さんも沖縄に行ったら、是非足を運んでみてください。

 

<Cafe7379のアクセス>

https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47022828/dtlmap/